

バレンタインとか

一気に更新するより地道に更新したほうがいいのはわかっってるんですけどね・・・


まぁそれはおいといてバレンタインですよバレンタイン

だからどうしたって言われると答えようも無いですけどw


バレンタイン絵を描くつもりだったんですけど何を思ったか途中からネタ絵になってしまった
他には空とお燐を描いたり、霖之助を描いてみたり・・・

あと思ったんですけど立ち絵ばっかりじゃ面白くないですよね(描いている自分的にも

空とお燐
馬鹿ぁ!

バレンタイン絵
バレンタイン(笑

霖之助
こーりん




せめてネトゲが出来る程度のPCが欲しい・・・

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

なんなんだろう

テンションが-値といっていいほど低い・・・


これはアレだ、最近絵を描く量が少ない所為だ

地霊殿のイージーでミスったのもその所為だと思う

と、いうことで落書き
ISO.jpg

いつものことだけど落書きは自分でも何を考えて描いたのか分からない部分がある



今日から休みだしずっと絵を描いていたい・・・

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

パソコン買いたい

強制終了多発のパソコンではもう駄目らしい・・・。

インターネットと軽いアプリケーションぐらいしか開けないしな!


一定以上の容量のプログラムを開くと強制終了するようです(笑




まぁ、インターネットは繋げるようになったのでブログ更新再開します


落書き

めーりん
me-rinn.jpg

すわこ(^q^)
すわここ

すわこ
ケロ神様

双角
望月


双角描いたから餓狼でもやるかなー

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

プロフィール

かんおけ(聖帝十字陵行き)

Author:かんおけ(聖帝十字陵行き)
ROでF5キー陥没して涙目
たまに落書きしてます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
友人
『A-PESTIE。』
ブログ内検索
リンク
バナー
バナー 基本的にリンクフリー
QRコード
QRコード
