

おぷーな・・・

オプーナやってます・・・
オプーナのあまりの神ゲーさに俺のやる気は絶賛低下中。

まぁもともとネタで買ったから別にいいんですけどね!

というか話すことないんですよね、あのゲームw



まあオプーナのことは闇に葬り去るとして絵の掲載を

ふらんどる!


次描くならマクロスのキャラかなー

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

マクロスF

君にビタミン なないろ

ニンジーン  loves you yeah! 




言いたいことはそれだけです。



男ども
F.jpg

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

俺自重

もっとね・・・


もっと更新するべきだと思うんだ・・・

妹紅
zzz.jpg

端に描いて途切れるとかもうね


明日も更新できるように頑張りますか

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

暇つぶし

やっと空いた時間で落書きを

zzz


全然暇ではないんですけどね・・・




theme : イラスト
genre : 趣味・実用

激流に身をまかせ描写する←しっくりくる

友人に頼まれたTOP絵を処理

愛さえあれば・・・
みくー


ミクなんか描いたことなんてほとんどなかったから似てないかも・・・


でも似て無くてもそれなりに可愛く描けたんで
問題ないよね・・・?

アップ
みくプロ

どっかで見たことあると思ったらパッケージと同じポーズだった


これは誰かの陰謀だ!


・・・。

真面目に描いたら腹が減ったんで飯食ってきます


theme : イラスト
genre : 趣味・実用

ブロント語の練習

黄金の鉄の塊(銃弾)

お前らは馬鹿すぐる
ガンスリが強いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊を放つガンスリが射程距離の短いジョブに遅れをとるはずは無い
確実にガンスリはガトリングを手に入れたら高確率で一番最強になる


(俺の)頭がおかしくなって死ぬ
もうここまででも十分に銃の勝ちは圧勝に決まったのだが
さらに攻撃は続く
次は見た目に注目するのだが
剣はただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない
しかし銃は射程が長く逃げ撃ちすることでさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
いかにも悪っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い

ちなみにダークパワーっぽいのはガンスリが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
他のジョブが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ





ガンスリとブロントさんへの愛が有頂天になった
この愛はしばらくおさまる事を知らない


でも実際はそこまで強くない


絵の続きでも描こうかな・・・。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

ぬぬぬぬぬぬ

おはようございます。


一枚目
最終裁判


二枚目
諏訪ー



その場しのぎの絵を更新するなんて俺はなんて最悪な奴なんだ。

ROにもINしてないし・・・


友人のすりこぎにでも絵を手伝って貰おうかな強制的に

そういやすりこぎのbrog1万Hitしたんだっけ?
なんか描いたほうがいいのかなー

せめて

前に描いた分ぐらいは更新するんだ!


comati.jpg



色々忙しくてROにINできてないし絵を描く気力もあまりないなんて・・・


せめて1日30時間は欲しいなー

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

違うじゃないか

トップをねらえ2のキャラを描くとか予告しておきながら霊夢を描いてしまったんだ



問題の霊夢
新規キャンバス


ゆっくりしていってね!(違

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ケンカだケンカ

スクライド2
ケンカをやってやる!


久しぶりにスクライドを見たけどやっぱり面白いね


次描くならトップをねらえ2のキャラかなぁ・・・


プロフィール

かんおけ(聖帝十字陵行き)

Author:かんおけ(聖帝十字陵行き)
ROでF5キー陥没して涙目
たまに落書きしてます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
友人
『A-PESTIE。』
ブログ内検索
リンク
バナー
バナー 基本的にリンクフリー
QRコード
QRコード
