

ギリギリだぬ

友人のすりこぎと一緒にテーマを決めて描く事に・・・

でもなんで女の子なんだよー男でいいじゃんかよー


まじめに描かないと怒るだろうからまじめに描く

xxx



色塗り適当でごめんね、面倒なんだ


あと日頃の落書きもうp


武ちゃん
武


muv.jpg


マブラヴばっかりだ・・・



おぉぉおおおお・・・・ぉぉぉぉおおおぉぉぉ・・・・・・ぉぉおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!



オルタネイティィィィィィィィィイブ!(意味不明)


まさかの

パソコン臨界点

SAIが開けないんだぜい


落書き
kinenn.jpg


アリス
やぁ

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

だめだだだだだ

すっかり更新を忘れていた!

主人公達
dada.jpg


究極オロチキック
オロチf



ちぇぇぇぇぇぇぇん!とかうどんげとか
ugktgui.jpg

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ヤッダァァァァバァァァ!!

うどんげとBL画像をアップ


女を描きたくない病はすっかり治りました
udodonnge.jpg


なんか筆圧がきかないので長い線を描こうとするとガタガタに(実力不足


それはおいといて



まぁ問題のBL画像なんだけど・・・



BL.jpg

マスタードつけて食べるとおいしいよね!



そうだよね!


ベーコンとレタスの間に挟むようにマスタードを入れるのがお気に入り





今日も暇だなー

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

巨乳

おっぱい




紅魔館=おっぱい

言いたいことはそれだけです。

sakumei.jpg

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

うへへへ

本棚は無謀だった。



こんなに中途半端におわらせるつもりはなかったはずなのに…


諦めた図
パチュリー!


リリカル☆なのはを描けって言われてるからこっちも更新

feuto.jpg



…別にフェイトが嫌いなわけじゃないよ?

前にアップしたなのはが1番酷いと思うし

かといってなのはがきr



グダグダ書いても仕方ないし今日の更新はこのぐらいでー



theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

なんともいえない

20分の制限時間つきで描いた文
db.jpg



右腕を後回しにしたせいで描けなかった…


もう制限時間つきで描けなんて言っちゃ駄目だよKさん




今日の更新は苦し紛れだった…
プロフィール

Author:かんおけ(聖帝十字陵行き)
ROでF5キー陥没して涙目
たまに落書きしてます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
友人
『A-PESTIE。』
ブログ内検索
リンク
バナー
バナー 基本的にリンクフリー
QRコード
QRコード
