

なのはさんとか男とかを描いてみたり

更新更新


あげて欲しいと言われてたなのはさん
973123203_16.jpg


暇つぶしに男を描いたり
rakugakitoka.jpg

ムキムキ




なのはさんは結構人気があったのが意外だったw

リクエストとか

今回はめんどくさいから適当に

mario.jpg





友人Mさんより

ルイズたんハァハァ
できれば眼鏡有りで

コメント:リクエストする相手を間違えた結果だと思う


友人Oさんより


萌える長門を描け!

コメント:これで許してくれ


友人Kさんより

俺の魔理沙はもっと乙女ちっくで幼くて可愛い

コメント:可愛いのは分かったけど嫁にはやらん




この調子だと明日も更新できそうだ

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

なんか苦し紛れ

描いてた絵が消えてしまったのでこれでいいや
挑戦


いや、ぜんぜんよくないんですけどね…

こんなのだから俺は駄目人間なんだと思うw


明日は出来ればちゃんと更新したい

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

魔理沙を久しぶりに描いたり

なんていうのかな…


女が描きたくない病気にかかっていたというかなんというか


ま、ぼちぼち描いていけば治るんじゃないかなと思ってます



リハビリだリハビリ


挑戦



また画風が変わってry

もう変えないよ!(たぶん

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

もうなんでもいいや

東方の絵をUPするブログだったはずなんだけど
何を描いても別にいいじゃんとか思ったのでいっぱい変なのを描きます

オプティックブラスト!
faf.jpg


次はオロチ衆でも描こうかな


ゲーニッツとかw

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ニートをまぬがれた

ニートフラグを乱立しながらも内定が決まったので毎日更新できると思います


絵をほとんど描いていなかったので下手になってる可能性が…


でもそんなことはないと思うよ!


まぁ毎日更新の記念すべき1枚目はレミリアと決めていたので適当にラフで描きました

reereer.jpg

そうとうやる気がない絵になったけど描きたかったことは分かって貰えると嬉しいです


要するに


あふれ出るカリスマが俺に描けと囁いている


ってことかな。

それじゃまた明日も頑張ろうか





………。



今日の日記はやけに長いな
プロフィール

Author:かんおけ(聖帝十字陵行き)
ROでF5キー陥没して涙目
たまに落書きしてます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
友人
『A-PESTIE。』
ブログ内検索
リンク
バナー
バナー 基本的にリンクフリー
QRコード
QRコード
