

酷いものを見た

やっちまったよ
れみ6o



やっぱり下絵のレミリアが太すぎたとしか言いようがないw

まぁこんなこともあるさ

めげずにいこう


さてKAS動画でも見ようか


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

文花帖>紅魔郷>永夜抄

文花帖が一番好きだけど紅魔郷も捨てがたい

という訳で紅魔館の皆を落書き
れみ6


レミリアに愛が偏っているのはいつものこと


さぁ紅魔郷をやろうか

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

馬鹿野郎!

更新するの忘れてたwww


見てるのリア友がほとんどだから大丈夫!…とか思ってませんよ、本当に


リア友はともかくそれ以外の人に失礼ですからね!


と、いうことで完成させるつもりはなかったけど完成してしまった絵をup

皆のアイドルのうかりん
情熱の旋律3

さて絵を描く作業に戻ろうか

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

熱情の律動

ゆっくり熱情の状況把握をしてくれと言われたので描いた絵
情熱の旋律2


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

るるーしゅ

人気のキャラをくっつけただけなのに怒られたw
ルルーシュ


いい感じに出来たのに…

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

普通の魔女~アラジン編~

思いついたので落書きしてきました

凄い違和感
あらじん




きょうのにっき

真夏日こえー


35℃を越えているので外に出る気もしませんでした


え?引きこもり?


まぁ…あの……その…           ね?


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ヴァニラさん

ヴァニラさんは天使だ…


これが言いたかったために描きましたw


ヴァニラ


どっちのヴァニラさんも好きですよ?

theme : 格闘ゲーム
genre : ゲーム

病んで

更新しないのもなんなんで落書きをアップ

オリ

theme : イラスト
genre : 趣味・実用

彼は星へと帰りました。

小学生の時一番仲のよかった先輩

というか一緒に絵を描いて遊んでた先輩の動画




また一緒に絵でも描けたらいいなーって思ってます







でもあの人俺と同じく変態なんですよねww

theme : ニコニコ動画
genre : 日記

許される訳がなかろうなのだぁーっ!

途中で飽きてやめた瞬間に本棚の本がなだれのように落ちてきましたwww



ふらんちゃん恐ろしい子!
フランドール

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ムシキングリグル

リグルって虫の王なんだからカリスマあるだろjkって友人に言われたので描いてみました

バカルテットでリグルが一番まともだって信じてます
runa.jpg


みすちーは特別出演って事でw




そうそう

ブログじゃエロいのが出せないので困っています


theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

溺死

布団の中で死んでました


最近、ニート一歩手前の生活をしてるような気がします

就職の方は「大阪へ行きたいなー」みたいな感じで選んでます


受からないとニートですw



予告していたにとり
お値段以下



「暇じゃないのに暇」ってよくある話ですよね

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

祭り

ちょっと祭りに行ってきます

何も無い祭りですけどねw


今日はにとりを描きたい気分
にとりんいちほ



帰ってきたらちゃんとしたのを描きます

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

るーみあ

着色するのが凄く面倒な件について


どうみても普段色を塗ってないせいです
ありがとうございました


ルーミア
るみゃ2


明日の更新が出来るかどうかが怪しいです

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

るみゃ

今日中に間に合うかどうか分からないので

その場しのぎをします

下書きをそのままupするのはあまり好きじゃないんですけどね…

明日には仕上げます


ルーミア下書き
るみゃいちほ


真ん中以外の落書きはちゃんと消しますよ?

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

駄目男

毎日更新するのは無理がありました。

所詮この程度の男です


へたれ絵師の称号を返上したい…


更新出来なかった代わりに真面目に描きました

紅魔館組2



結局いつもと変わらな(ry

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

やったぁぁぁ!

間に合ったw

本当にぎりきりですwww

まぁ更新出来ただけよかったです

連続更新中


中西剣道
中西剣道


中西弓道?
そんな奴いましたっけ?

more...

theme : PCゲー
genre : ゲーム

やった!第一部完!!

こんにちは、そろそろ筆の勢いが止まりそうな柩です
あやや




怒涛の勢いで更新してたけどもう無理だよ…

次に更新するときには中西剣道弓道の姉妹を描きたいです


これは予言だ!明日の夜までに中西姉妹を描きあげるんだ!


(';')<期待しないほうがいいです

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

パルスィに嫉妬されて眠れない柩

(';')<まさかの更新


(';')<サプライズ!


(';')<この調子で頑張ろうか…



本当に更新できるとは思っていませんでしたw

絵はやっつけで描いてしまったパルスィです

地霊殿のキャラは描くのは初めてですね


嫉妬団
嫉妬


(';')<このAAを勧めてくれたうゆに感謝

(';')<生きろうゆ

(';')<頑張れうゆ

(';')<俺も更新頑張るから

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

何かが違う

ちゃんと更新出来た


……自分のやる気しだいなんですけどね



(';')<明日も更新出来たら凄いよな



ふとましくないレティで締め
レティ



theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

ラスボス

映姫様は腹黒くてちっぱい

映姫様




ブログはあんまり更新出来ていないけど
今日もロリコンは元気です


ちゃんと生きてます


就職が近いだけです

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

プロフィール

かんおけ(聖帝十字陵行き)

Author:かんおけ(聖帝十字陵行き)
ROでF5キー陥没して涙目
たまに落書きしてます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
友人
『A-PESTIE。』
ブログ内検索
リンク
バナー
バナー 基本的にリンクフリー
QRコード
QRコード
