

偽物語みてた

火憐も月火も可愛いけどやっぱり一番可愛いのは
ですよね
少女枠で言うと忍より真宵派かなぁ

なんだかんだ言っといて落書きしたのはファイヤーシスターズ

火姉妹


よく動くシャフトは大好きだけど
それよりも個人的にはマッドハウスを応援してます

浅香さんの作品でアニメにはまった人は多いはず
無理だとわかっててもガンスリ2期を期待してます

え、2期はもう出たって?  記憶に無いなそんなものは

まだ息してた 

ブログやってたのをブックマークの整理中に見つけて思い出したよ!

日に日に更新していかないと存在を忘れることに繋がってしまうのか


結構前の話しだけどもRO再開しました
メイン垢は半分が3次後が転2次以下って感じです
ASPDが高くダメージログが流れるように出るパッシブ狩りを愛用してます
スキル狩りは手がだるくてあんまり好きじゃないので

んでんでんでー

話は変わるけれども最近SAIの機能についてた2値ペンにはまってます
ペイントツール使ってるみたいで楽しいし最近は下書きにも使ったりしてますね

画力を誤魔化せる様な気もするしね!!気のせい

落書きするくらいの余裕はあるので暇見つけて描いてきたいです


A111

フリルめんどくさくなってほとんど省略してます
仕上げる?かもしれない


どーでもいいことだけれど
TGストライカーとスポーアを禁止制限にしたコンマイは絶対に許さない





theme : イラスト
genre : 趣味・実用

落書き・・・んだー

今日もだらだらと落書きをする作業が終わった―


描くのは嫌いじゃないですけれど

ブログも書いてる本人も中身がないのはいつものこと

中の人などいません。



チルノ描いたり
wfaqfag.jpg


んだー

ねるべさー

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

一応ひと段落かな―と

いい加減時間を見つけて更新しないといけないと思ってたら、時間ができたので更新再開かな?

時間を見つけて出来るだけ更新出来たらなーと思ってます



別にACやってたから更新できなかったとかそういうのではないんだよ!



そんなことは置いといて今日の落書き

 b mm n


はい、ただの横顔の練習で(ry



ではでは、ACの続きでもやろうかなー

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

明日から本気だす

仕事が落ち着いてきたのでブログ更新再開です

容疑者「FEとか世界樹とかACとかはやる暇があったけれどブログ更新する暇はなかった」

コンボイの謎も一か月以上前に買ったのにまだクリアできてないのでクリアしたいところです。


ddda.jpg

霊夢の立ち絵ばっか描きまくっても仕方ないので次はレミリアでも描きたいなー
プロフィール

かんおけ(聖帝十字陵行き)

Author:かんおけ(聖帝十字陵行き)
ROでF5キー陥没して涙目
たまに落書きしてます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
友人
『A-PESTIE。』
ブログ内検索
リンク
バナー
バナー 基本的にリンクフリー
QRコード
QRコード
