

吹き飛んだ過去

まぁ・・・


たまにあるよね・・・




きにしないきにしない・・・・・・・・



HDなんでもとから壊れてるようなもんだったしね・・・・・・・





エラー音がうるさいのもいつものこと・・・





うん・・・きにしてないよ・・・。

ブロント語の練習

黄金の鉄の塊(銃弾)

お前らは馬鹿すぐる
ガンスリが強いのは当然に決まっている
黄金の鉄の塊を放つガンスリが射程距離の短いジョブに遅れをとるはずは無い
確実にガンスリはガトリングを手に入れたら高確率で一番最強になる


(俺の)頭がおかしくなって死ぬ
もうここまででも十分に銃の勝ちは圧勝に決まったのだが
さらに攻撃は続く
次は見た目に注目するのだが
剣はただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない
しかし銃は射程が長く逃げ撃ちすることでさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
いかにも悪っぽいのでダークパワーが宿ってそうで強い

ちなみにダークパワーっぽいのはガンスリが持つと
光と闇が両方そなわり最強に見える
他のジョブが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ





ガンスリとブロントさんへの愛が有頂天になった
この愛はしばらくおさまる事を知らない


でも実際はそこまで強くない


絵の続きでも描こうかな・・・。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

ぬぬぬぬぬぬ

おはようございます。


一枚目
最終裁判


二枚目
諏訪ー



その場しのぎの絵を更新するなんて俺はなんて最悪な奴なんだ。

ROにもINしてないし・・・


友人のすりこぎにでも絵を手伝って貰おうかな強制的に

そういやすりこぎのbrog1万Hitしたんだっけ?
なんか描いたほうがいいのかなー

更新できない

就職勉強楽しいです。



まさか勉強だけでここまで疲れるとは思わなかった


就職できても挫けるかもしれない




なんというヘタレ。

彼は星へと帰りました。

小学生の時一番仲のよかった先輩

というか一緒に絵を描いて遊んでた先輩の動画




また一緒に絵でも描けたらいいなーって思ってます







でもあの人俺と同じく変態なんですよねww

theme : ニコニコ動画
genre : 日記

プロフィール

Author:かんおけ(聖帝十字陵行き)
ROでF5キー陥没して涙目
たまに落書きしてます

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
友人
『A-PESTIE。』
ブログ内検索
リンク
バナー
バナー 基本的にリンクフリー
QRコード
QRコード
